いつも見てくれてありがとう!

タイトルを新しくしました!
たのしくやっていくつもりなので楽しく見てね♪
コメント大歓迎!

昨日の記録(野球)

2013-07-20 17:14:25 | スポーツ
皆さん、こんにちは!
昨日のオールスターズはセとパ(セリーグ、パリーグ)
の試合がありましたが引き分けでした!
すごい投手戦でした!!
ほとんどのピッチャーが150キロ越えとストレート対決もありました!
見てない方は動画などが良いですよ!q(^_^)
やっぱり熱いですね!(気温じゃないよ)
くぅ~~~たまんね~~
それと昨日の視聴してくれた方がたくさんいてうぷ主は感激です(*_*:)おお~~すげーうれしいな~
いつもありがとうございます!!(Thank!)
がんばります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿