いつも見てくれてありがとう!

タイトルを新しくしました!
たのしくやっていくつもりなので楽しく見てね♪
コメント大歓迎!

もうすぐ七夕ですね!

2013-07-06 18:56:15 | 行事
もうすぐ七夕ですね!
いや~楽しみだな^^
皆さん願いはありますか?宝くじ? 彼女? 休日?
いや違うぞ!俺は違うぞ!
俺の願いそれは、、、
勉強方法がうまくなるようにだ!
えっ、しょぼい?うん、、そうだよ(。。)
みんなはなにをねがうかな?
子ども?、、、まっ、まあそうですけどね(きっぱり)
何か一つ願ってみたらどうですか?
さらに行事ということあって明日は料理を作ります!!!
考えだとしめ鯖ら辺かな、、
では、明日晴れますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿