★チビザラス★な王子たちとの日々

我が家の5歳と7歳のチビザラスとの生活。この大事な時期を忘れないように綴っていきたいな★

BDプレ1

2005年08月13日 | Weblog
今日はもうすぐ誕生日のゆ~におじいちゃんとおばあちゃんが
プレゼントを買ってくれるというので昨日帰ってきたばかりだけど
買いに行くことになった。

毎年、欲しい物を一緒に買いに行っているんだぁ。
向こうも欲しいものが分からないし、こちらとしては子供が欲しいものを
買ってもらえるから両方にとっていい

今年はなにを買ってもらうのかしら?!

お店に着くと、ポケモングッズを物色。
そしてあれもこれも手にとってみる。
そして悩む・・・

そりゃあ悩むよね~
あんなにたくさんあれば。
この店は子供の宝の山だもんね。

なんとか絞って欲しいおもちゃを買ってもらった
よかったね♪

そしてムシキングまで2回もやらせてもらったよ
普段2回なんてなかなかやらせないからとっても
満足そうでした。

それからケーキを買いに行き、一足早いお祝いをしてもらったよん。
ケーキは元教え子のお父さんが働いているお店に行ったんだけど
お父さんに久しぶりにお会いすることが出来て
サービスまでしてもらっちゃった
ありがとうございました。
とってもかわいい鳥がこ風のケーキ。けーたいふぉとにアップしたので
よかったら見てね

最新の画像もっと見る