ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

ママさま。最強!! ②

2007-10-23 19:53:32 | 裏 薫々
ぉ店で姫がカラオケを歌い終わった時
後ろから

「あ・・・。立ちくらみ・・・。」

ビックリした姫は
「ママ!大丈夫???(汗)」
って振り返ったら
普通にBOXに座っとった。
「えっ?立ってないやん」
って言ったら
「座っとったんやけど立ちくらみがしたの・・」
・・・おだいじに・・(笑)


姫が出勤した時ママが誰かと電話中やって
どうやらリリーフランキーさんの
『東京タワー』
の話をしよったみたいなんやけど
サブタイトルが思い出せんらしくて
「ほら・・何やったっけ???・・え~と・・・」
姫は思い出したんやけど電話中やし
後で教えようと思ったその時ママが・・・

「オカンとボクとついでにオトン!」

・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!(汗)

オトンついでかよっ!!

マジ腹痛いぐらい笑ったゎ。
面白すぎるやろ。

いやぁ~。ママすごいゎ★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿