ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

増量計画。

2020-02-14 02:01:57 | 裏 薫々
店終わってから
ママさまとラーメン♪


中華そば。

あっさりで美味しい♪
スープはゴクゴクいける系で
チャーシューはトロトロ系。
めっちゃ好き(*´艸`)

いつもは太るからって言うけど
今日は
お酒飲んでるから勢いで
食べるママ。

でも
一応ハーフにしてる𐤔𐤔𐤔

とんこつ。

1口貰ったけど
とんこつやのにあっさり。
何か酸味あるなーと思ったら
トマト入ってる( °o°)
悪くない。

これはこれで美味しいけど
メニューに
トマト入りって書いてなくて
頼んだら1杯食べるのしんどいかも…( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beeku)
2020-02-14 12:51:18
トマト、栄養分が凄いですよね。
Unknown (てっちゃん)
2020-02-16 06:32:03
飲んだ後のラーメンは格別だろうな!でも 歳を取ると それも 出来ない。やっぱり 若い姫ちゃんがうらやましいよ。
Unknown (masters3105)
2020-02-17 21:02:42
beekuさんへ。

栄養あるしサッパリやし
罪悪感は少ない気がします𐤔𐤔𐤔
Unknown (masters3105)
2020-02-17 21:03:30
てっちゃんへ。

いやいや~~~
あっさりじゃないと
しんどくなってきたよ𐤔𐤔𐤔

コメントを投稿