ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

年が原因じゃないよね?

2014-11-21 09:59:38 | 姫☆日記
電気屋さんで欲しかった2009年発売の
ゲームを見つけて即買い。

これやりたかったぁーっっ

ってことで
ひっさしぶりにwiiを引っぱり出した。

姫さま。
戦う。
ニヤリ。

そして
戦う。
イラッ。

いやぁー
どうも昔からゲームに向かない性格(笑)

勝てないとイラッとするから(笑)

コントローラーを投げる。

何年も封印してた
口の悪さが出る(笑)

でも戦う。

右手のリモコンを振ると連続攻撃。
左手のヌンチャク振ると必殺技。

そんな戦いを2日やった結果・・・

肩から肘にかけて
ビックリするぐらいの筋肉痛です(泣)

タバコ吸おうと手を伸ばすとピキッ
ジッポ持ってピキッ

コップすら重い(笑)

年か?

年なのか?

年のせいなのかぁぁぁー?!!

ゲームするのも
なかなか大変( TДT)


ゲームがしたいというより
ただ・・・
CVが聞きたかっただけなのに・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿