ひめ達の気楽な毎日☆

今が旬!?姫のマジくだらん日記☆★☆

NO。人見知り

2009-11-25 03:29:14 | 姫☆日記
仕事から帰って家でまったりしよったら
雛ちゃんから電話。

雛が迎えに来て車に乗った瞬間

くしゃん。
くしゃん。
くしゃん。
くしゃん。

・・・。

姫:「塚地乗った??」

雛:「うん。今送ってきたとこ」

猫アレルギーの姫さま(笑)


やべっ。
くしゃみ出たらビール飲みたくなった(笑)

よしっ。
コンビニ行こう。

人見知りをまったくせん姫は
よく行くコンビニの店員さんとかと
すぐ仲良くなるんやけど
3か月ぐらい行ってない行きつけやったコンビニに
久しぶりに行ってみた。

おいちゃんが
「おぉ~。久しぶりやなぁ~。コレあげよっ。」

ピザまんGET!

ラッキー♪(笑)

よく行きよる頃からめっちゃイロんな物くれるんよねぇ~。
ジュースくれたり
タバコくれたり
フライドチキンくれたりetc・・・

おいちゃんありがとぉ~。


今思えば
18歳ぐらいの時によく行きよった
コンビニのおいちゃんが【薫々】に飲みに来てくれたり

19歳ぐらいの時よく行きよった
コンビニのお兄さんが店で使いよったチュッパチャプスの
ツリーくれたり

何年か前は今も愛用中の
コンビニのお兄さんがスクラッチ100枚ぐらい
くれたり

いやぁ~。
全員名前は知らんけどイイ人だなぁ~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塚ぢ☆)
2009-11-25 21:43:08
うちのニャンコの毛が役に立ったのゎ初めてぢゃ-o(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
塚地ぇ (姫☆)
2009-11-26 16:36:28
昔は猫アレルギーなんかなかったのに・・

もうウメちゃんと
たわむれて遊べん・・・(泣)
返信する

コメントを投稿