war in the pocket 2

1匹の三十路と2匹のコリーの綴る愛と感動の投げっぱなし放置プレイ!

悪魔の実(姫編)

2010年01月04日 | コリー話

皇子が口にした悪魔の実

【イヤイヤの実】

それは主従関係を崩壊しかねない危険な代物であった

 

そして姫が口にした悪魔の実

底なしとも思える胃袋から想像するとなんでも美味しく食べてしまう

【バクバクの実】

と考えるのが妥当だろう

 

食物どころか柱とかまで食ってますからね姫・・・・

 

だが!

 

世界に同時期に同じ能力は存在しない(悪魔の実図鑑抜粋)

 

この事実からしてバクバクの実でない

と言う事は・・・・・・・

 

はっ!!

 

そう!姫の能力は顔を見ればわかる!

ほらっ

 

 

【ニコニコの実】

 

 

なんて思ったソコのアナティッ!!!

なんですかその洞察力の鈍さは!

もうアンタは藤木君より愚鈍だよ

 

ホラ~もうチョットよ~く見て・・・・

 

 

更にズームインッ!!!

 

 

ねっ!

 

【ニコニコの実】じゃないでしょ

姫が口にした悪魔の実は

 

【ボタボタの実】

 

おびただしいヨダレを撒き散らし無言のプレッシャー炸裂!

しかも

何かもらえるまで絶対テーブルから離れない不撓不屈の精神

 

この上なく迷惑でゴザイマス・・・・・_| ̄|〇

 

ってか

どんだけ出るんですかねこのヨダレ

もう牛級ですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山口のおばちゃん)
2010-01-06 22:02:28
食欲の冬ですものねぇ~~~
どうやらこばん嬢もですw(><)
返信する
山口のおばちゃん様 (ATC)
2010-01-08 10:20:31
確かに食欲の冬ですよね

ってか、年中なんですけど(笑)
返信する