見出し画像

And This Is Not Elf Land

Chicago JERSEY BOYS (2回目)

ChicagoのJERSEY BOYS(ジャージー・ボーイズ)、2度目の鑑賞。

今日のショーを見て感じたことをたっぷり書くつもりだったのですが、全部ぶっ飛びました。

土曜の夜のショーは、ダフ屋が出るほどの(?)盛況でございました。まぁなんというか、Chicagoに住んでいなくて良かったと思いましたね。Broadwayだと、例えNYに住んでいたとしても、あまりにチケットが取れないので「諦め」もつくというもんですが、Chicagoはやばいですよ…お金が底をつくまで通い詰めるよ、絶対・・

あーあ、稲垣潤一さんの大ファンだったころはまだ良かった…「国内で」片がついたから~(なんて思いながら見ていたのですが)

で、その「国内」って話!!!

終演後、わりと早い時間にキャストが出てきまして、さっそくCory Grant君をつかまえて、「Broadwayでもお会いしていますよ」なんて話したり、PLAYBILLにサインをもらったりできました。

そして「日本公演はないんですか?」と尋ねてみると、彼は真顔で「あるんじゃないかな。たぶんだけど…そういう話は出てる」と言うではありませんか!!

キャー☆と喜びの余り、思わずCory君にハグしたなんて話は、恥ずかしくて世間に公表できません(…)
(で、思わず「あら!?あなた、思ってたよりも背が高いわ」と言ってしまった。170センチぐらいでしたね)

「私はブログを持っているんですが、この話はまだ秘密にしておきますね」と言うと、彼は笑っていました。

しか~し、私は「口の軽さ」ならだれにも負けない。こんなエキサイティングなニュース、「秘密」なんて無理っす…

というか、あちらのファン掲示板にも、関係者らしき人からヨーロッパ&日本公演の話が出ていましたから、隠し立てすることでもないでしょう。

日本公演(の可能性)の話で興奮しすぎて、せっかくサインしてもらったPLAYBILLを受け取らずに帰ってくるところでした(←ばか)Cory君に「これを持って行ってください」と言われるまで気づきませんでした(笑)

日本公演が“maybe”じゃないことを願っています。

内容についての話はまたあらためて…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「JERSEY BOYS (舞台ミュージカル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2020年
人気記事