愛とユウキのブログ

漫画家 施川ユウキ先生を勝手に応援するブログ

スパッツとレギンスとタイツは

2007-10-13 22:31:40 | H-Word's

貴方は昔、夢見た自分になれましたか?
子供の頃、憧れた大人になれましたか?
昔の自分に今の自分を誇れますか?

あの頃の夢を今でも覚えていますか?
ところで今晩のおかずは何でしたか?
ボクは焼きソバと押し寿司でした。

10月に入ってようやく秋らしくなってきましたね。
秋と言えばやっぱり『食欲の秋』!

隣りの晩御飯が気になる季節です。

実りの秋だけに美味しい食べ物がいっぱいありますからね。
でも、やっぱり秋の味覚と言えば『きのこ』じゃないでしょうか?

どうだい?お嬢さん…
ボクのキノコも食べてみないか?


ちなみに胞子たっぷりです。
“ホウ”茎の精“シ”だけに!

いっぱい奉仕されると喜びます…


って事でアレです。


※加工面倒だったので文字は普通に書いてます。画像が出てから文字を読むようにお願いします。
※使用してる写真はネット上の拾い物ですが、著作権は撮影者・本人に帰属します。もし掲載に問題がありましたらご連絡ください。すぐに削除します。

 

 

 

マーキー「ボクのキノコも食べてみないか?」

(※1:写真はイメージです)
(※2:実物はリンク先にあります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三HEYで~す♪ | トップ | どう違うのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H-Word's」カテゴリの最新記事