gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【バイオエリクサーV3効果5選】プロマッサージ師が愛用する疲労回復サプリ

2024-05-09 13:59:57 | 日記

こんにちは。

疲労の根本解決を目指すマッサージ師『ユウ』です。

 

僕がマッサージ師になりたての頃は、右も左もわからずとにかく勉強勉強、また勉強の日々でした。

寝たら生活できない!と自分を駆り立てて、体に無理をかけながら全力疾走をしていました。

 

それから20年…。ここ数年は経験も積み上げ、継続してお客様にご指名いただけるようになり、随分と安定した生活をしていたのですが…。

と、思っていたのですが、ここ数ヶ月はブログを書く余裕も全然ないほど本当に地獄のような忙しさでした。

(たくさんのお客様からご指名をいただいていたので、とっても嬉しいことではあるのですが…)

 

倒れそうになりながらもなんとか乗り切れたのは、毎日のトレーニングの賜物である事は間違いありません。

身体作りは仕事人として何よりも重要だと感じさせられる期間でした。

 

ただ!

 

今回は正直に言うと、僕自身だけの力じゃなかったと思います…。

最高のサプリがサポートしてくれました。

 

それがナイトプロテインさんの『バイオエリクサーV3』。

 

 

包み隠さずにお話しをすると、最初は半信半疑でした。にんにく卵黄の方が効くんじゃないの…?みたいな。

 

期待は良い意味で完全に裏切られました。

仕事柄、疲れているお客様によくお会いするのですが、施術中の話のネタに1度は使ってしまうくらい感動です。

 

正直、疲労回復サプリを紹介したら僕の仕事が減っちゃうわけですが、そんなの度外視で良い商品だったので今回はガッツリ紹介させてもらいます。

(ナイトプロテインさんの社員さん、お仕事のご依頼お待ちしております。)

 

 

僕自身が感じた効果だけじゃなくて、お客様からの口コミもご紹介しますね!

疲れを感じている方々に、少しでも参考になれば嬉しいです!

 

 

バイオエリクサーV3の疲労回復効果が強い3つの理由

 

バイオエリクサーV3に強い疲労回復効果が期待できる理由。しっかりとあるんです。

色々と分析しましたが、3つに分類できると思いました。それぞれ分けて解説していきますね。

 

 

1.アリウムSAC(S-アリルシステイン)を採用し心身両面からアプローチ

 

バイオエリクサーV3が疲れを解消できる理由の1つとして、最も影響しているのがアリウムSAC

 

非常に高い抗酸化作用があり、身体的な疲れを取り除いてくれます。

さらに、脳内の酸化ストレスも抑制する効果で精神的な疲れも解消してくれるのです。

 

しかも、機能性表示食品である点も特徴的。

消費者庁が実際に有効性を認可した成分なので、効果はお墨付きということですね。

 

臨床試験の結果では、目の疲れや全身の疲労感だけでなく、心理的な“疲れ“にも繋がるPC作業の結果でもアリウムSACは有効だったとのこと。

 


バイオエリクサーV3は体の疲れにも心の疲れにも効く『アリウムSACを使っている点が高評価な理由の1つ目です!

 

 

2.体を動かす基礎要素のマルチビタミンミネラルを戦略的に必要量配合

 

バイオエリクサーV3に疲労回復効果が期待できる2つ目の理由。

 

それがマルチビタミンとミネラルを戦略的に配合していることです。

疲労予防だけでなく生命維持にも不可欠なマルチビタミンやミネラル。実は、多くの日本人バランスの悪い摂取量なんです。

 

 

もちろん必須栄養素の不足は疲れに直結します。

なので、逆に言えばこの不足分を満たしてあげるだけでも疲労対策に効果的な可能性はあるのですが、実はバランス良く配合されているサプリは数えきれるほどしかありません…。

今回ご紹介する「バイオエリクサーV3」はこの不足分“を戦略的に配合しています。

その結果、栄養の偏りにより漏れ出していた元気成分をしっかりと体の中に蓄えられるようになるわけです。

 

 

バイオエリクサーV3はアリウムSACだけでなく、マルチビタミンの含有量の面からも戦略的な疲労回復が期待できるんです!

 

 

3.普段の食事に含まれる栄養素に近い植物由来の成分のみ配合

 

バイオエリクサーV3のマルチビタミンは実は特別製なんです。

実は全て食べ物由来。野菜やフルーツが原料になっています。

 

 

グアバやホーリーバジル、レモンなどなど…。聞いたことがある成分ばかりです。

ちなみにドラッグストアや薬局で買える格安マルチビタミンは、糖から化学的に合成したものがほとんどなんだとか。

 

バイオエリクサーV3に採用されている食物由来のマルチビタミンの強みは、実際の食べ物により近いということ。

ビタミンが働くために不可欠な酵素なども一緒に摂取できるそうです。

 

強い抗酸化作用で疲労回復にも効果的なビタミンEは食物由来の方が、体内での利用率が2倍も高いとも研究データで報告されています。

 

バイオエリクサーV3はアリウムSAC」「マルチビタミン」「食物由来の組合せで、疲労にトリプルパンチを食らわせてくれるんです!

 

 

【完全主観】バイオエリクサーV3の効果で変わった習慣5つ

 

どうですか?成分を知れば知るほどバイオエリクサーV3って疲れに効果的のように感じませんか?

ここからは僕が感じた疲労回復効果を実際にお話ししてきます。

 

 

①仕事疲れを感じにくくなり夜の予約対応も余裕に

バイオエリクサーV3で最初に体感したのが、疲れにくくなったことです。

毎日6粒を欠かさず飲んでいるんですが、忙しい時期でもしっかりと働ききる事ができました。

僕のお客様は、会社を起こしている方や大手企業の役員など偉い方がほとんどです 。

そのため、基本的に夕方からが忙しい時間、18時からご自宅に伺って、21時から別のお客様、23時に最後の施術予約が入るなんて生活もザラにあります。

 

こんな生活だと、正直最後の施術は体がくたくた。お客様に良いお時間を提供するための気疲れも相まって、頭の中も正直ヘロヘロしていました。

 

しかし、バイオエリクサーV3を使い始めてから明らかに状況が改善しました。

毎日たくさんのお客様に施術させていただいても、最後のお客様の施術が終わるまで“疲れ”を感じる事が減り、ツボを押しきれています。

 

最後のお客様まで質の高いサービスを提供できるようになったのは、バイオエリクサーV3の疲れ予防効果だと感じています!

 

 

②ブログ執筆時も集中力が途切れにくくなった


バイオエリクサーV3を飲むと疲れにくくなるだけではありません。

脳みそがもやっとする感覚が軽くなります。

 

あえて言葉にするのであれば、集中力と考える力が高くなる感じです。

特に疲れていると、バイオエリクサーV3の効果をかなり感じますね。

 

実際に、今このブログを執筆している時も効果はバッチシ感じています。

バイオエリクサーV3を使い始める前は、ウトウトしたり他の事を考えてしまったりで、ブログ執筆中は集中出来なかったんです。

もちろん面白いアイディアなんて浮かんできません。
(本業後が執筆時間で疲れている事を考えると当然と言えば当然ですが…)

 

でも、今は大丈夫。しっかりと集中できていて、筆のノリも良い感じです。

考える力も高い状態を維持できており、興味をそそる文章が書けていると思います。
(僕は文章能力がもともと低めなので、その点は加味して文章のクオリティは考えて下さい)

 

あと嬉しい点がノンカフェインである点。

夜の生産性向上に効果的なのに、カフェインが入っていなくて眠りへの影響ゼロで使えるのはめちゃくちゃ嬉しいポイントです。

 

 

③中途覚醒がなくなって朝までぐっすり

疲労改善だけでなく疲れを取り除き、休みの質の向上にもバイオエリクサーV3は効果的だと思います!
具体的には眠りの質です。

 

忙しい日が続くと体はとっても疲れます。なので、ベッドに入ると泥のように眠れてはいました。

でも過度な忙しさでストレスが溜まっていたからなのか、夜中に起きてしまう事が度々あったんです。

 

自分でも驚きなんですが、バイオエリクサーV3で夜中の中途覚醒もなくなったと思います。

しかも、同じ睡眠時間でも朝のスッキリ感も別次元目覚ましが鳴ったらスッと起きられるようになりました。

 

睡眠は心身の回復において最重要とも言える習慣の1つ。質の低下が慢性疲労に繋がり、日中の生産性の著しい低下につながります。

最近、満足して眠れていないという方は、バイオエリクサーV3を飲むと改善するかもしれませんね。

 

 

④肌に若々しさがでて整形を疑われる

ある朝、いつも通り顔を洗った時に気づいたんです。

 

「なんか、肌が綺麗になっている!」

 

年齢を重ねて乾燥と脂がダブルで乗っかるような疲れた肌だったのですが、ハリが出てきているような気がしています。

 

もともと簡単なスキンケアは一応していました。洗顔料と化粧水と美容液。

絶対に使った方がいいと言われる三種類をドラッグストアで、適当にピックアップして使っています。

 

でも悲しいかな…。年齢の波には勝てません。なんとなく、“元気がない”肌質になっているのが気になっていました。

もう立派なおじさんなので仕方ないと割り切っていたんですけど、バイオエリクサーV3の3袋目を継続しているくらいから、酷かった乾燥肌が回復しています。

 

この前なんて、お客様から美容整形を疑われました。お世辞だと思いますが、外見を褒められるのは嬉しいものです。

おじさんときめいちゃいました。相手もおじさんでしたが…。

 

カッコいいオトコの実現には外からのケアだけでなく、中からのケアも重要なんですね。

 

 

⑤理不尽に対してイライラしなくなった

そして、最後にご紹介するバイオエリクサーV3の効果がメンタルの安定です。

 

ちょっとしたことで、イライラしなくなりました

といっても、元々そんなに余裕がない性格ではありません。少しの理不尽であれば、全然許せる方だったと思います。

 

でも、疲れてくると…精神的な余裕を保つのって大変ですよね。

 

深夜を超えて仕事を頑張り、なんとか自宅近くまで帰ってきたら家にはなにもない…。

しょうがないから最寄のコンビニまで歩いたら夜道で吐瀉物を踏み、目当てのコンビニアイスは売り切れ…。

ちょっと声のボリュームが大きい若い子達のグループがコンビニ内で下世話な話をしていて、店員さんもけだるそう…。

 

想像してみてください。ちょっとイラッとしませんか?

 

バイオエリクサーV3を飲むようになってから数週間。気が付いたらこういう経験がないんです。

深夜のコンビニは相変わらず行きますし、店員さんも同じ方で覇気は相変わらず感じません。

 

でも、些細な「イラっ」を感じなくなりました。

 

もしかしたら疲れの蓄積が予防されてて、「余裕がない状況」に陥らないのかもしれません。

体の疲れが軽減された結果として、精神的にも余裕があるのかもしれません。

 

強いて配合成分から考えてみると、抗酸化物質が効果的なのかなぁと。

アリウムSACやビタミンEなどです。脳内に入り混んで炎症とかを抑えてくれるから、脳の環境にも余裕が発生し結果的にイライラしなくなるのかなぁと感じています。

 

あとは、アリウムSACが男性ホルモンの「テストステロン」を高めているのも効果があるのかもしれません。

テストステロンたっぷりの逞しいオトコ(僕のキャラではないですが)がイライラしてるイメージはしにくいですよね。

 

というわけで、些細なことでイラッとしてしまう方もバイオエリクサーV3を検討してみると良いかもしれません。

 

 

【勝手に顧客調査】お客様にバイオエリクサーを紹介してみた

 

実はバイオエリクサーV3をあまりにも気に入ってしまったので、常連のお客様にも紹介してみたんです。

皆さんからも実感できたと好評でした。ここからは僕のお客様の口コミをご紹介したいと思います。

 

口コミ1:大手税理士事務所勤務 45歳 男性 Sさん

Sさんユウさんにご紹介いただいたサプリ愛用させてもらっています。

 

ユウ:ほんとですか!ありがとうございます。

 

Sさん実はサプリメントに対してあまり良いイメージがなかったです。本当に効果あるのかな?と思っていたんです。

でも、ユウさんが絶賛するならと思って試しに使ってみたら、本当に効果ありました。明らかに疲れにくくなっています。

 

仕事柄、数字を確認する時間が長いから集中力が必要なんです。ただ、どうしても同じような作業となると夕方頃から生産性が徐々に落ちてしまって…。

 

でも、バイオエリクサーV3を飲んでからは集中力が高い状態を維持できるんです。

税務相談の際によりお客様が満足して頂けるような気がしています。

 

ユウ:おお、それは良かったです!僕も飲むとより集中力が高くなる感じがします。

 

 

口コミ2:夜のお仕事 32歳 男性 Wさん

ユウ:前回よりも調子良さそうですね。

 

Wさんサプリ飲んでから調子いい感じです。

特にアフターの時の体の軽さを感じます!お客様とお出かけしてもしっかりおもてなしできてますし(笑)

 

あとは、肌のコンディションがあがったかなぁ。飲み過ぎと寝不足が続いても肌荒れしにくくなった気がします。

 

お客様からもお褒めいただく事が増えたので、他のスタッフにも教えておきました(笑)

 

 

口コミ3:建築事務所社長 50歳 男性 Mさん

Mさんそう言えば、この前紹介してくれたサプリ凄い効果あったよ〜!

 

ユウ:ほんとですか!?ご紹介してよかったです!

 

Mさんユウさんにしてもらっているから、おかげ様で身体はだいぶ楽になってはいるんだけど、実は最近精神的にきててさ〜。

言われた通り、毎日6粒飲んでたんだけど疲れにくくなった感じなんだよね〜。

 

前は年だからさ、遅い時間になるとドっと疲れがきてたけど、それが最近ないんだよね。

あと、以前はちょっとしたことでイライラしてのが、今は気持ちが安定してきているよ。

 

 

バイオエリクサーV3は自分史上ベストな疲労回復サプリ

疲労回復サプリ『バイオエリクサーV3』。

疲れを感じていた時に藁をも掴む思いで飲み始めましたが、大当たりでした。

今までいくつかの疲労回復系のサプリメントを使いましたが、個人的にはベストですね。

 

・仕事疲れの蓄積予防

・疲れてる時の集中力改善

・快眠度合いの向上

・アンチエイジング効果

・理不尽へのイライラ解消

 

と、仕事人としてとても嬉しい効果ばかりを感じました。

 

ご紹介したお客様からのお声もとても好評。

お仕事にも良い影響があったとか、悩んでいた疲れが解消された!などの感想をいただきました。

 

もちろんこういった商品なので、人によっては効果を感じられない方もいらっしゃると思います。

が、僕個人やお客様からのお声だと、1番良い感じですね。

 

ちなみに、最安は公式サイトの定期便。最初の1袋目は3,780円でその後が4,980円です。

Amazonや楽天でも買えますが、少し割高。勝手知ったる利便性を取るか、安さを取るか…。悩ましいところです。

 

僕は公式サイトでAmazonPayを使って買いました!

これからも使い続けていきます!(もうそろそろ無くなりそうなんですが、定期便だと無くなったタイミングで届けてくれるので便利ですよ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿