あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

久々に見かけたマスク

2020-05-28 15:18:10 | 御買物

今日は道場の掃除があるので久しぶりに弁当持参。

🍙🍙2個とサラダ、自作のキュウリの漬物だけど。

 

久しく店頭で見かけなかったPITTA MASKをやっと発見

これ、花粉の時期が始まる前に見かけて、良さそうなので

手持ちのマスクがなくなってきたら、買おうと思ってたんだけど

あれよあれよという間に、コロナでマスクが店頭から消えて・・・

やっと買えたわ。洗って使えるけどちょっとお高いかな?

いまや、不織布マスクも洗って使う時代になったからね・・・

息がしやすいので来年の花粉の時期に使おう。

その時期はコロナもまた流行ってるかもしれないけどねー

 

ここんとこ、激動の数か月だったけど、人間、いろんなことに対応していくもんだね。

なけりゃないで、代替手段を考えるし。

最悪のことの想定もしつつ、心配しすぎても仕方がないので

今、できることをやるしかない。

 

さて、最近ずっとお風呂上がりの楽しみに見ていた「キミはロボット」が

終わってしまった~。 初めて見た韓国ドラマ、面白かった~


 

 

 

 

 

 

 

 

日本のドラマが始まらないので、他の韓ドラも見てみましょ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズタルト | トップ | 腕時計を受け取りに久しぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

御買物」カテゴリの最新記事