あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

現場の帰りに寄ってくれた

2021-08-25 19:53:52 | 仕事ノ事

午後、コーヒー飲もうと立って歩いてたら👨が入って来た。

今日はテンション高めのニコニコの日

現場の帰りに寄ってくれたんだな。

金曜か、来週辺りかなと予想してたけど、現場が近くになってラッキー

 

現場をチェックしてきたようで、進捗の確認。

手を抜かずにマニキュア塗り直しててよかった・・・(*‘∀‘)

ほんの2分足らずだけど、👨のニコニコ笑顔を見れて幸せだぁ~

👨が与えてくれる幸せってこういうことなんだな。

笑顔を見れるだけで、元気な姿を見せてくれるだけで幸せ。

存在自体が尊い

 

で、帰社後、👨からFAXで依頼。

確認の電話も入れてくれる・・・このきちんとした仕事ぶり。

他の人はしないよなーーー

ホント👨はすごい!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏買ったお気に入り | トップ | 悩ましいワクチン問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事ノ事」カテゴリの最新記事