あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

さんざんな共通テスト終了

2022-01-16 23:06:35 | 家族ノ事

終了したけど、決して「無事に」ではない。

1日目には会場で殺傷事件。なんなのよ!

この日のために一生懸命頑張ってきた受験生たちを思うと

腹立たしくてたまらない

2日目は警備が厳しくなって受験票のチェックがあったらしい。

昨夜遅くから、津波警報・注意報が出てるし。

全員同じ条件で平常に受験させて欲しいよ。

うちは通ってる学校が試験会場なので落ち着いて受けれるなと思ってたけど

緊張はしなかったけど、手ごたえは芳しくなかった模様。

英語もちょっと見てあげたら、どうしてここを間違うかなってものもあり。

今日は自己採点もせず、落ち込んだ様子でコンフィデンスマン見てた。

今まで遊びにも行かず、頑張ってきて、本番はこれからなのに、

ここで自信失ってる場合じゃないのにね。

追い詰められたら逆にやる気を出さなくちゃ。

明日からコロナで学級閉鎖の学年もあり、まず健康に受験ができるよう祈るばかり。

お願いしますっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ大学受験スタート | トップ | ガトーショコラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族ノ事」カテゴリの最新記事