あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

NYチーズケーキ

2022-04-10 22:07:51 | 日記

NYチーズケーキ

18㎝の型のレシピのまま15㎝の型で作ったので、次は0.6倍の量で作ろう。

安い材料でも美味しかったので、もっといい材料を使ったらもっとおいしく

なるはず。

作ってUPしてすぐに👨に見てもらえてうれしかった

私の日常、👨の日常、少しだけど垣間見えるだけでなんとか保ててる。

 

娘はまだ授業が始まったばかりだけど、すでに大学生らしい夜型の

生活。なんと金曜丸一日休みにして今年は週休3日スケジュールらしい。

学校に行って、帰ってからバイト。週末はせーちゃんのところにも行きたい

みたいだし、忙しいですねー。

でも大学生になるとぐんと自由になっていいね。今年から18歳成人だしね。

 

私はちょろっと仕事しながら、あちこち遊びに出かけたり

一軍に上がった坂東クンの登板も見れたし

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼もしい娘 | トップ | 久しぶりのジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事