あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

生ドーナツ

2022-10-21 22:52:53 | 日記

診断書の受け取りと、傷病手当の追加の申請書を渡しに行って

阪急ベーカリーの生ドーナツがこないだ食べて美味しかったので、

また買ってきた。

 

ふわふわでクリームがトロトロでおいしい

今度はチョコ味を食べよう。

ストーリーにあげたら、👨から反応が。。。

👨はおいしいものが好きだな。スイーツも流行りものも大好き

 

来月から、復職することになり会社に行ってきた。

病気になる原因の営業と事務の兼任は辞めることになり

事務専任にしてもらえるそうだ。

しばらくはそれでやっていけるといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ復帰できるのかな | トップ | 名義変更・機種変更終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事