あの空と海と風と

日日ノ彼是ト御弁当等諸々

不採用か~

2022-08-08 23:16:34 | 独リ言

学生寮管理人と知ってる会社は不採用の連絡。

知ってる会社は、縁があるんじゃないかなと行く気満々だったんだけど

ちょっと事務所が古くて雑然としててあんまり雰囲気はよくなく

駐車場も大型トラックが出入りする真横でちょっと。。。とは思った。

仕事はなじみやすいかなとは思ったけどね。

 

月水木の仕事は派遣担当者から連絡なし。

派遣先から3.5H→3Hでいいかと聞かれたらしい。

週三日、一日3Hの事務っていったい・・・

勤務時間は短いほどいい(*‘∀‘)

 

も一つ見つけたのは賃貸マンションの窓口事務。

水日祝休みで、月12日程度、平日は4.75H休憩なし

2人で交代でシフト組む。1人事務なので気楽。

ただ、業務は多そうで、現地を見に行ったらドアがあったので

あれを誰でも入って来るとしたら怖いなと。

クレーム対応もあるだろうし・・・

考え中。

 

何か未経験の事でも、短時間事務でも長く続けられる仕事がしたいなと。

面接に行くと、英語のことばかり聞かれてミスマッチなのかなと

思わされるんだけど・・・。

なかなか年齢的に採用されにくいだろうな。

となると、短期で大量採用の方が採用されやすいんだろうね。

 

本業の方で新しい仕事が始まるかもしれないので、

少し収入UPになれば

いいんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場見学( ..)φメモメモ | トップ | 夏休み終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独リ言」カテゴリの最新記事