小生と茶々丸の日記

いろんな場所をジョギングしたり、美味しかった食べ物紹介したり、野良猫の茶々丸を紹介したりのブログです・・(^^♪

茶々丸

2021-04-12 21:37:01 | 日記
茶々丸出会って4年
彼は幾匹かの群れで生活していた・・そう野良猫
1歳にもなっていなかったと思う(獣医さん診断で)
彼はめちゃくちゃ人間慣れしていた・・・
小生はほぼ毎日彼に会いに行っていたな・・
その頃の茶々丸


この場所は現在なくなった・・遊水地を広げたので水に埋もれてしまいました
小生のエゴかもしれないが・・・彼を救った気持ちです

すぐに慣れてくれた彼・・・

こんなカッコで寝たり・・・

こんなんなったり・・

もう毎日楽しませてくれる

眠っているときはおとなしいが・・

起きているときはめちゃくちゃ甘える猫

かわいいでしょ?

この時からピンクの丸座布団がお気にいり、今でも夜は小生横でこれで寝てます。。

ほんの少しですけど、出会った頃の茶々丸でした・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿