「うさぎのうー吉」

我が友「うさぎのうー吉」の話題をお届けします

沢山のお友達

2009-09-25 19:27:16 | うさぎ
今日は、広島県の大久野島に行ってきました。



「うー」のお友達が、沢山いて『うさぎの楽園』と呼ばれている島です。
お土産に、「うさぎのふんじゃないよ。」を買ってきました。

「うー」とは違い、俊敏な動き&スレンダーな体&引きしまった たくましい足!!
めっきりメタボ体型になってしまった「うー」とお父さん……。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆きゃ~☆ (ぷに)
2009-09-25 21:57:18
うー父さん こんばんは

久しぶりの更新 お待ちしてました

しかも
うーちゃんのお友だち総出演
動物好きの ぷに には 
たまらなく 可愛い絵です

返信する
ぴったり (ぷに)
2009-09-27 22:01:20
テンプレ 変わったんですね

秋にも、うーちゃんにも
ぴったりです

返信する

コメントを投稿