「うさぎのうー吉」

我が友「うさぎのうー吉」の話題をお届けします

老い

2010-09-18 06:54:40 | うさぎ
うーが我が家にやって来て、5年余り。生まれてから6年位でしょうか。

彼女の時間は、私たちよりも早く過ぎるようで 最近「老い」が目立ちます。

今年の猛暑がこたえたのか、ゲージから出ることもなく
お気に入りの、トイレで転寝することもなくなりました。

一日中、スノコの上で、横になっています。

中秋の名月が近いとはいえ、お月様に帰ってしまうのは もう少し待って下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配 (ぷに)
2010-09-18 08:35:48
うー父さん おはようございます

うーちゃんの容態 心配ですね

早く 涼しくなって
元気になる事を祈っています (*∪人∪*)

返信する

コメントを投稿