たわごと

右手で絵筆をにぎり、左手でギターを弾くという芸術文化的二重人格者の日常の記録

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はヨロシクです(*^_^*) (YASU)
2008-10-28 23:50:16
太田さんのギャラリーでギター弾かせて貰えるのが楽しみです。刺激を沢山頂けそうな予感がしてます。
ありがとうございました (masart)
2008-10-30 16:28:29
遅くまで引っ張り回しちゃってスミマセン。
演奏には皆感激してましたよー。
凄いわ、やっぱし、YASUさんは。。

刺激ねぇ..果たして。。
別の意味では刺激的だったと思いますが。
これに懲りずにまた来て下さいね~!
あらら・・・ (木の葉)
2008-11-03 17:38:49
ま・さんお元気に生息しておいでのようで
安心しました。
お仕事がんばってね~。
そうそう、風邪も流行ってます。ご用心!
木の葉はお先に風邪ひきましてん
ま・さんはお後がよろしいようで(笑)
元気!っす (masart)
2008-11-04 22:19:55
年に一度の大きなコンサートを終えてとりあえずはホッとしたものの、来春個展までの日にちを数えてゾッとしている今日この頃であります。
春からずっと新作アップもせず、ブログもサボり..。あ~あ。
またがんばりましゅのれ、よろしくね~。
Unknown (風司やん)
2008-12-23 11:51:22
師匠?お元気ですかぃ?
絵の制作&画廊は、順調ですかぁ?
毎日、HPを覗いてるけどぉ・・・大丈夫ですかぁ?(汗)
クリスマスだしてパーティーとかしてるんですかぃ?
まぁあんまし酒、呑まないようにねぇ!(笑)
新作、ケッパってけさまいねぇ!
ちと早いけどX'mas&良い年を迎えてけさまいねぇ!

へばまた
今年も終わるね (木の葉)
2008-12-23 22:09:09
お元気ですかー?
明日はイヴだね。
ま・さんは、飲めや歌えの宴会かな?
風司やんさんのおっしゃるように、飲みすぎには注意してよーー
それから、インフルエンザにかからないように気をつけましょうね。来年も宜しくお願いしまふ
う~む (masart)
2008-12-24 19:46:19
なんだかなぁ。。
二人とも俺のこと、アル中みたく思ってない?
普通です、ふつう。
クリスマスだ正月だと大酒呑んだりは致しません!

と、とりあえず弁明しといて..
お久しぶりでーす。ご無沙汰してま~す。
すんませんねぇ。ブログもH.Pも停止状態で。。
何か書こうと思いながらズルズルと。うーむ、いけないねぇ。
仕事はしてますよ。それも近来になく危機感を持って。
春の個展までの時間を考えると絶望的です。
どうなるんだろう。。
今回は少年の絵を集中的に描くことにしました。
表現方法も試行錯誤しつつ追い込んでいます。
苦しい日々です。それはそれで楽しいんだけど。

見せられるようなものが出来たらアップします。
今しばらく待たれよ。

今夜はイブ。
風司やんも木の葉さんも何かイベントありますか?
楽しんでくださいね~。

コメントを投稿