北のピーターラビット

気合を入れて!

満開の桜

2018-05-06 16:35:55 | Weblog
ゴールデンウィークの前半は、札幌も暖かい日が続きました
先月28日、実家に向かう際、桜がどうなっているか円山公園経由で行こうと思ったんだけど・・・いつもの道が一方通行だったり、まだ9時過ぎたばかりなのに、もう花見見物の人たちが大勢で、人も車も大混雑
車の中から桜の状態はまだ満開ではなかったので、下車せずにそのまま小樽に直行
2~3日待つことにしました。

5月1日、車で7~8分、新川沿いの桜並木は満開でした
駐車スペースがないので、急いで写真だけ撮って・・・っていう感じだけれど、でも見事な桜でした

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく春が・・・ | トップ | ライラックまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事