中学野球一番

野球と、うちのMocoのブログです

どうなるやら

2010-08-26 06:32:16 | 監督の独り言
さて今日は3年チームとのOB戦

力の差は歴然としていますが、どれだけ食い下がれるか

楽しみなゲームです

昨日の練習は、バントとバッティングをビデオ撮りして

自分で自分のフォームチェックをしました

他人がどれだけ言っても、自分で目の当たりにするのが一番です

気づくことはたくさんあったようです

今日からの練習に少しでも生きてくればやった甲斐があります









ではまた

にほんブログ村 野球ブログ 中学野球へ
にほんブログ村
クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめの一歩@千葉)
2010-08-26 10:20:56
いつもこのブログを楽しみに拝見しております。
客観的な視点ってものすごい大切ですよね!

百聞は一見に如かず

私も指導のポイントととして忘れないようにしたいと思います。

同じ中学野球つながりでブログを書いておりますのでお時間がありましたら、お越しください。
Unknown (学校の誰か。。)
2010-08-26 20:05:59
OB戦は3年生は坊主にならなくて
よかったですね。笑

コメントを投稿