キキ・ビビ猫姉妹ブログ

猫姉妹キキ・ビビののほほんな日々🐈🐈
性格の違う猫姉妹ふたりに振り回されてながらも癒されている日常をお届けします🎀

春の風が読んでる

2020-05-12 21:05:00 | 猫ブログ
夜の気持ちいい風に誘われて

ベランダでのんびりする飼い主


音楽聴きながら人間用の日向ぼっこスペースを新設しようと計画中です



懐かしのオレンジペコー聴きながら〜
元ネタ「ミルクティーを飲みながら〜♪」



と、サンルーム越しにビビ様




「どうしたの?何かあったの?」



長めに外に出ていたせいか、
心配される飼い主大丈夫ですヨぷぷぷ



そうこうしてるとキキ様がやってきて




「何してるの??

お外の空気を満喫してるんですよ
オマエもかブルータス


「私も出して!

…さすがにここはいけません人用です


「むぅ〜…」

何にでも興味しんしんですこと




「あの子もこっち来ればいいのに。」



目新しいのに惹かれるだろうねぷぷぷ




そのうち飼い主もお外を楽しめるスペースを作ろうと思います


こんなチェアを置きたいんですよね〜
 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿