キキ・ビビ猫姉妹ブログ

猫姉妹キキ・ビビののほほんな日々🐈🐈
性格の違う猫姉妹ふたりに振り回されてながらも癒されている日常をお届けします🎀

我が家のにゃんこ?

2020-03-14 10:30:00 | 猫ブログ


ビビ様ずいぶんと大きくなられて。。



キキ様なんて猫でも無くなってますし。




はい!

Googleで遊んでましたよ!

(ウミガメとトラを検索すると3Dで写し出せます。)


これすごくないですか
(私が気付くの遅いだけなのか??)

しかも画面の中で動くんですよ




一人で感動してました(笑)



実はサメも召喚できたんですが、リアルサイズのサメが家にいるなんて…
トラウマになりそうだったのでやめました
顔がリアルなんだよ… 動くし…








さて、本当の我が家のニャンさん達は実は割と小さめ。

キキなんて遠くで見ると子猫みたい、

頭が私のこぶしくらいです。
(飼い主の手は小さめ)



ちょん。



「大人よ?」



実はキキよりもビビのほうが体格は少し大きめで





しっぽはキキが太め、ビビは細め。


にゃんこもお父さん似お母さん似があるんでしょうね



よく垂れているキキ様


「ぷしゅーーーーー」

も、流れ出しそうな勢い


そろそろ春ですね
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿