育児日記

5歳の男の子のママです。

すぐ風邪をひいちゃって困っちゃう

Wiiって?

2007年05月19日 | Weblog
ゲーム機のWiiってまだ人気あるのね。

もう手に入るかと思って、

ゲーム屋さん、電気屋さんを回ってきたけど、

どこも”完売しました”になっていました。

ないと分かるとどうしても欲しくなるものですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wii (Surnivers)
2007-05-20 22:39:19
これは中々手に入りませんよ~
わしも結構長い間探していますけど、全部売り切れですからね。まぁ、わしの場合は先ずやらないから良いんですけどね。てるき殿にはそろそろ面白いおもちゃかもしれませんね
返信する
ありがとう (てるまま)
2007-05-21 08:00:40
コメントありがとう

そうなんです。
テルがゲームをするようになりました。
分からないで遊んでいると思うけどね。
手に入るのはまだまだ先になりそうです。
返信する