西平正子の鍵盤戯れ日記

演奏したり美味しいもの食べたり・・・。

ピンクパンダと千の風

2008年11月16日 | 音楽
15日は渋谷O-WESTであった「ピンクパンダ」とゆうバンドのライブを見る。
ガールズバンドでアイドル系のROCKバンド。
Voの子がハリのある声でしてカラオケ教室に行きたくなりました。
近日中にカラオケ教室に行くかもしれないし行かないかもしれません。
チケットをくれたAさんありがとうございました。

16日は日帰りで北陸のとある町へ行ってきました。
母のピアノ教室の発表会の手伝いでしたが司会、照明、記念品贈呈、そして
演奏もしました。会場のピアノが普通にヤマハCF-Ⅲでした。東京の会場じゃ滅多にお目にかかれませんね。
帰りの飛行機でオバサマ達の歓声が聞こえてきました。
「千の風~」のあの方がいらっしゃった。
やはり襟元は 「グアシ!!!」でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (ai mita)
2008-11-17 01:50:47
始めたんですね!!
後ほど、リンクさせていただきますね♪

それにしても、おばさま方の黄色い歓声…すごそうですね
そんな歓声は韓流か、きみ◯ろさんか、その方しかいませんね。
ブログ (masakoro)
2008-11-17 10:10:35
愛さま

面白そうなので始めてみました。
こちらこそリンクさせてくださいね。

その方と目が合ったうちの母は頬を赤らめていました。