クロの毎日

我が家の通い猫の様子です

クロの1日

2005-05-31 17:55:20 | Weblog
昨日から雨が降っていたので、ずうーっと家に居ました。猫は、夜行性なので通常は、夜、家にはなかなか居ません。でも夕べはお泊りでした。大好きなお父さんの足を枕にして寝ていました。朝、えさを食べると外に出たいと窓辺で啼きます。雨も小降りになっていたので出掛けていきました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓辺の (roccochan)
2005-05-31 18:22:57
飼い主さんは、雨が降ると普段はちょっとつまらないですが雨のお陰でクロちゃんに、心を癒されて嬉しいと思います。お天気になるとお出

かけしてしまうのはちょっと,寂しいですね。
返信する
お返事ありがとう (はぎちゃん)
2005-05-31 18:31:13
お天気になると洗濯物はたくさんできていいのですが、クロも結構外でくつうろいでいたりして・・・。
返信する
やっと (roccochan)
2005-06-09 09:54:54
イタリア旅行お疲れ様でした。クロちゃんは、お元気でしょうか。さて、やっとやっとブログに辿り着けました。模擬は、ダメでした。
返信する
梅雨ですねー (roccochan)
2005-06-17 09:36:53
梅雨の季節は、はぎちゃん一家もうっとうしいでしょうがクロちゃんがいてくれると心が安らぎますね。こちらもまだまだですが、いずれ写真も

投稿出来るようになりたいですね。



返信する
春本番 (roccochan)
2006-03-17 18:10:36
こんにちは

久しぶりにブログをやっています。たまにはご自分のブログも見てくださいね。くろちゃんは

元気ですか?ねこちゃんも元気でしょうか。

花粉症の我が家の犬も元気です。まだ写真は入れられませんが、いつかきっと・・・・
返信する