クロの毎日

我が家の通い猫の様子です

イタリア旅行

2005-05-31 18:47:16 | Weblog
先日、イタリアに行ってきました。天気にも恵まれ、景色がとても素晴らしかったです。バスから見る景色は、緑の麦畑に、ポピーの赤い花が彩りを添えて、見事でした。丘の上には古城があちらこちらに見えているし・・・。とにかく看板がないのです。きれいです。きれいです。日本との違いを痛感しました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が観たい (Unknown)
2005-06-04 20:21:36
きっと、素敵でしょうね。
返信する
かんばん (ぶんた)
2005-06-10 14:22:14
僕もボストンにいったときに看板がないので、ちょっと関心しました。でもこの建物がなんなのかその分わからなかったのですが、、、、、

アジアの都市は結構看板がたくさんあって派手ですよね。
返信する