LPGA 渡邊正子のナイス・ショット!!

ゴルフの楽しさ 面白さに触れ
ゴルフをあなたのLife Styleに・・

はずかしいので・・・おやめください!!

2008年03月26日 | Weblog
わたしは
時間があると
練習をよくしているんだけど・・・

本日も・・・
全然、知らない前の打席に入っているひとが・・・
体を180度
後ろを振り返り・・・
「じっ~」と
わたしが打つのをよくみているのです。。

打つのをやめて、打席の後ろのイスにすわって・・
「ちら見」や「じっ~」もたくさんいるんです!!
(隣打席や近隣打席のほとんどの方は、タバコやジュースを飲みながら・・
休憩のふりをして、見ているケースがおおいのです)

わたしは、ゴルフを人の何倍も遅くから始めたのだから
今よりも、うまくなりたいから
どうやったら、うまくなれるんだろうと・・
イロイロ考えながら練習しているのです~
(もちろん、いいレッスンをするためにもね!!)

絶対!!とんでもないことをしていると思います!!
ちっとも、いいボールは打たないし!!

お願いですから・・・

そーやって、、
じ~っとみるのは、とてもはずかしいのでおやめください。。
と声を出していいたいんですけど・・・
いえないわたし。

わたしの
本日の練習テーマ「飛ばし」
みなさんも大好きな・・フレーズ!ですね

わたしの頭のなかでは、、
前日のブログに登場した、シンジエ選手の「ムッチ~」のイメージ。

おっと!!
わたしの中で、あることをやっていたら・・・
ドライバ~が、勝手にとんで・・
なんか、「こんなんで飛んじゃうんだ~」ていう発見というよりか
再確認ができました。。

~ ~ ~ ~
マイクラブフィッターのSさんへ

Sさんが、わたしに期待・目指すところへ
近づけたんじゃないかと思いますよ!!

いっぱい、いっぱい
遠回りしたけれど!!
その分
勉強したし・・取り組んだし・・・
失敗して、這い上がって、その繰り返し・・
少しづつ、いろいろなことが自分のものになったのかな!?

~ ~ ~ ~
今まで、、
あまり話題に出しませんでしたが・・

ここまでこれたのも
いまの
先生に出会ったことが大きいと思います。。

それは長い年月がたちますけれど・・
その先生が
当初、いわれたとおりになってきましたし。。

残念なことに
お会いしたことはありませんが
その先生の先生が、とてもスゴイひとだったようです!!

わたしは、誰にもお話をしたことはありませんが。。。

この話をしたら、みなさんも
きっと、驚かれるかもしれませんね!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿