政子の日記

新米ママの専業主婦です。馬鹿な旦那30歳と11月に生まれた子供に関しての日記。たぶん、毎日更新。

ちょっとマイブームかも

2008-05-28 08:59:28 | Weblog
この間、旦那様におしりをパックされました。
ティッシュに化粧水つけて貼るだけのパック。
された後のおしりはその部分だけがぷるぷる。

私の感想はその部分だけがぷるぷるで気持ち悪い。
旦那様曰く、かゆいところに手が届くいい旦那様でしょ。
何かが間違っているような気が・・・

そして昨日、3日ぐらい経ってもまだそこだけ潤っていたので
旦那様に一部分だけだから気持ち悪いんだ。
どうせならほかのところもといっておしりの上の部分と背中をやってもらいました。
おかげで後ろはぷるぷる。
前は乾燥という状態です。
お返しに旦那様の内ももとふくらはぎやってみました。
いつも乾燥している旦那の肌が潤っているのもなんだか気持ち悪かった。
しっとりしていて変な感じ。

旦那は乾燥がひどいから毎日一応ローションをお風呂上がりに塗っている。
私はたまに乾燥でかゆくなったときぐらい。
結婚前はもう少しマメに塗っていたけど産んでからは全然。
いつも私が旦那に水分を奪われていたのにいつの間にか逆になっていたのかも・・・
これからはもう少しマメにボディケアするかな。
かゆいところに手が届くいい旦那のためにも。
さっそく今日お風呂に入ったらぬりぬりしておこうっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろら)
2008-05-28 21:42:49
ティッシュパックは手軽でいいらしいね!
でも、カピカピになるまでしたらあかんよ。
まだティッシュに化粧水が残っているうちに剥がさないと逆効果ねんて!(^-^)/
Unknown (政子)
2008-05-29 23:28:39
くろら>そうなんや!!!めっちゃたっぷりつかうからいつもベタベタな状態ではがしてます。よかったーーー。
もったいないと思いつつつかわなくなった化粧水だから体に使用中。
パックで使用した分かなり消費したわ。