*まさっこぱん工房のおいしぃしあわせ*

おうちで焼いたぱんを紹介しています♪

ありがとうございました!

2012-12-31 14:46:27 | お菓子

ちょっと前に作ったケーキです
ローズ型で焼いたフィナンシェです

クリスマス時期は何かと卵黄だけ使う食べ物が多く
卵白だけ残りかち、、、フィナンシェもオススメ

 

 

 

 

 

 

今日も一段と寒いですね

朝からお煮しめ、伊達巻卵を作って
お重箱におせち料理を詰めました 完成~
頑張った!  少々疲れてまた昼寝しちゃってました

 今年もあっという間でした
カズが幼稚園に入って、その合間にぱんを焼いたり
ヨガをしたり・・・

来年は一段と元気に過ごせるように
体力づくりもしていきたいなぁと思う今日この頃です

おうちぱんやではたくさんの人に
お世話になりました
どうぞ2013年もよろしくお願いします
またご連絡させてくださいませ

たくさんの人に、感謝を込めて、、

 

 

 

来年お会いしましょう!

 

 

 

 

 

cotta プレミアムメンバー 
  cottaさんに プレミアムメンバーとして参加させていただけることになりました
製菓材料やラッピング用品など、安くてめちゃ材料豊富で目移りしちゃいますよ
cottaさんへは↑こちらからどうぞ☆

 

 


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  趣味の教室情報サイト『趣味なび』 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 川西情報へ

登録しています♪ ぽちっとお願いします☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。