見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

福島 裏磐梯 四日目

って、飲みすぎた(^^;
起きたら昼前。。。まぁ良くあることだ(笑)

近くの散策に二キロぐらいの散策路へ

レンゲ沼
ほぼ睡蓮の葉で覆いつくされていた。


咲いてるものもチラホラ
これから?終わり?


自然一杯で散策路以外には人間の手が介入してない。
道は平らにきちんと整備されている。


展望場所からは中瀬沼が見える。
バックには磐梯山が見えるはずだけど。。。いつものように見えません><


乙女沼
ここも睡蓮の葉で覆われいる。


道中に咲いていた花。つぼみかな?


葉っぱになんかついてるのか、なっているのかよくわからないもの発見。


久しぶりに綺麗な空気を吸った気がした(^^
肌寒かったから歩きやすかった。

曽原湖
今日はチョビット青空が見えた(^^


今日はちょっとお酒は控えめに早く寝よ。。。
って、ビール片手にアップしてるんじゃぁ怪しいなぁ(^^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
睡蓮は
終わりですか?
毎回この時期の植物は終わりのものが多いです(^^;

ソフトバンクは微妙に圏外になるんで、言い訳になってます(笑)
papa
水連は
そろそろ終わりでしょうか。

自然の中でゆったりした時間を過ごすのが最高の贅沢ですね。

最近は携帯電話が追いかけてきますから微妙ですけど。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事