Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

まだ解決してなかったんだ。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
禁煙して
7年ですか。

見習わないと。。。
なかなか辞めれません><
papa
ありがとうございます
結果は明日でる予定です。

胸部レントゲンの前回検査の結果も見比べて先生としみじみと話してきました。

『禁煙して7年経っていたんですねぇ』

とww
Masaki
欲が絡むと
面倒ですね(^^;

個人の問題だけでは済まなくなるから大変ですよね
がっかりですが、結果的には順当な順位に落ち着いた感じですね。

検査大変ですね
いかがでしたか?
papa
何にせよ
拗れると長引きますよね。

室伏選手が不服申し立てをされないので決着するみたいです。

当事者が“我”をはり続けると泥沼化しますし、周囲で巻き込まれる方達が大変みたいです。

プライドから問題が生じていると折り合いもつきやすいのですが“欲”が絡むと人間性が露骨にでますからww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事