見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

あしかがフラワーパーク

久しぶりに行ってきた。夜の部(5:30~)目指して出発。
高速は順調だったけどあしかがフラワーパークまでの約4キロが大渋滞。
入り口も凄い人。。。。着いてから入るまでに30分ぐらいかかったかな。
料金も最高金額(笑)

満開の藤は相変わらず綺麗。




夜の帳が下りてきた。
いよいよライトアップ。


約80mの白藤のトンネル。
ここの照明は普通の蛍光灯。その為一層白さが引き立っていた。
立ち止まって撮るのは不可能なんで歩きながらの撮影。


白藤の棚
綺麗に池に移りこんで夜間ならではの光景かな


八重の藤。
通常より房の丈が短い


橋の上に白い藤のトンネルがある。
コチラは黄色っぽい照明。


大藤
藤といえばこの光景




コチラは白い照明で藤の紫がハッキリと見える。
こうやって撮ると昼間みたいだ(^^;


全体的には見頃だけど、ところどころピーク過ぎのもあった。
しかし外国人が多かった。ここは日本だよね???

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事