見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

でた~~~

薄くて軽い。っていっても1.3kg
1kgは切れなかったか。
Intel Core 2 Duo 1.6と1.8
メモリー:2G
HDD:80Gか64Gのソリッドステートドライブ(SSD)
液晶:13インチ
光学ドライブは無し。駆動時間は約5時間。
むむむむむ。。。。しかもキーボード光る~~~やっと小型で光らしてくれた。
Duoを彷彿とさせる。。
でも、バッテリーもな~~んにも交換できません。普通ではね。

早速お見積もり~~
Intel Core 2 1.8
HDD:80G
外付けドライブ

¥278,400
あ、やばい買えそうな値段だ。。。。

SSDたけぇ~+?121,800かよ。
予約殺到してるんじゃないかなぁ??
強度が心配とネットには方々で言われてるが、そんなもん気になるか。子供じゃないからカバン振り回さないよ。
しかもこれでも高いだと??Macなんだから高くて当然だい。
そんなやつは地味なWin機を買え。

しか~し冷静に考えよう。
駄目な点を列挙。
 ・メモリーが増設できない2Gである。
 ・HDDは4200回転で遅い。
 ・USBのみ、FireWireがない。
 ・イーサが無い(無線はあるけど)
 ・Intel Core 2 1.8ではスペック的に微妙。
この薄さとインパクトお強さは上記の点を一掃してしまいそうだ。。。。

やりたい事は仕事でWinを動かして使いたい。
Dosv機をそのまま持ってるんじゃぁつまらんからって理由なんだけど。。。
これだときついかなぁ???

う~~ん。悩む。。。。1年待てば確実に早くなるはず。それまで我慢できるのか?
これ買ったらメインマシンも欲しくなる。。。
何処かにお金落ちてないかなぁ~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
落ちてませんか。。。
残念。。。。

そうですね。1kgオーバーなら、光学ドライブ内蔵にして欲しかったですね。

ノートはスペックよりもインパクトです(笑)
outlag
うちには落ちてません(涙
こんばんは~

この薄さは素晴らしいですね~
できれば1kg切って欲しかったけど

ヘビーに使わない私は、このスペックでも十分です。
あ、スペックだけなら安いMacBookで十分か^^;

でも持ちたいという気にさせてくれますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事