見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

トランスフォーマー リベンジ

続き物は大抵がっかりさせられるが、裏切ってくれた
おもしれ~~
今回は全開を凌ぐトランスフォームの数
チッチャイのからでかいのまで色んな種類が登場。
途中は笑えるところもあり楽しめた。

デストロンの四つ足タイプがイカス

多分ありそうな、続編が楽しみ(^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
20世紀少年
最終章でしたっけ?
見てないんでこちらはまとめてDVDです(^^;

ラインナップ映画、はずしそうな物もありますので苦情は受け付けません(笑)
papa
20世紀少年を忘れていました
子供がファンになってしまっています。。

ラインナップいただいた映画が全て候補に追加されてしまいましたww

今年の夏休みは映画三昧になりそうです。
Masaki
うちは
ハリーポッターは決めてます。

モンスターvsエイリアン、ウィッチマウンテン、ノウイング、ボルト、G.I.☆ジョー、ナイトミュージアム2
が見たい候補ですが。。。

時間の余裕を見て決めていこうかなぁって思ってます
papa
楽しみですよね
我が家はポケモン&NARUTO&ポッターは決まっています。

アマルフィとモンスターvsエイリアンを検討中ですかね。

映画は劇場で観る迫力が好きでついつい出掛けてしまいます。
Masaki
ご覧になりましたか(^^
大人も子供も楽しめる映画になってますね(^^
次は絶対に在りますよね(^^;

T4は見たいですがDVDで見る事になりそうです。
7、8月は見たい映画が目白押しでどれを見るか悩み中です(^^;
papa
我が家も満喫してきました
家族三人でw

お勧めの通りに天使と悪魔はやめてターミネーターとセットにしました。

映画館でターミネーターと天使と悪魔の二本を観ると韓国旅行に応募できるキャンペーンがあったりもしましたが断念しましたw

間違いなく“続き”そうですねww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事