見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

カールじいさんの空飛ぶ家

ディズニー+ピクサーの最強コンビは健在。
外れた試しがない気が。。。
全てディズニー+ピクサーで作った方が良いんじゃないか(笑)

笑えるし、泣ける。
幾つになっても夢は見る物って事かな。

こんな仲の良い夫婦は世界共通の夢なのかも。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
楽しめました(^^
笑いあり涙ありの、元気なおじいちゃんの冒険映画です。

年末年始は目白押しですから全部見たら大変ですよね(^^;
papa
面白そうですね
中の良い夫婦は良いですよねw

難しいものですけど。。。

我が家は年末年始は映画三昧の予定でしたが。。

観たいものを厳選して出掛けてきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事