見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

発売前の新型アイフォーン流出 ネット上で「中身」ばらされる

 
発売前の新型アイフォーン流出 ネット上で「中身」ばらされる 4月20日16時42分配信 J- CASTニュース

米国のネットニュースが、「次世代のアイフォーン(iPhone)」を入手したとしてウェブサイトに写真入りで公開した。入手した実物と現在のモデルと比較して、新たに追加された機能や変更個所などを細かく分析している。

 米国内の大手紙やテレビは、「アイフォーンが『流出』した」として続々と報道。「新型モデルを拾った人物は5000ドルで売った」などとの話も飛び出し、騒ぎが続いている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000001-jct-sci


テスト中の新型を、酔っ払って酒場に置き忘れたようだが。。。。
それがこんな騒ぎになっちゃうとわね~~

お店の人は違う団体客のものと思い、その渡された人はサポートに連絡し、返そうとしたけどサポートにはそんな状況は教えられてるわけでもなく。。。中国のまがい物と思い、門前払い。
で、ギズモードって会社が5000ドルで買い取って、解体してネットに公開と。。。

ギズモードには非難の声も。。。
う~ん。何となくアップルの宣伝ぽく感じるのだが。。。考えすぎかな?
戦略じゃなくて、単純なポカなら忘れた人は懲戒だよね~

どんなiPhone出してくるかが見もの。そのまま出すか、変えて出すか。
6月後半に発表って噂。

酔っ払う前に貴重品はポケット、かばんに仕舞いましょうって事だね


ソフトバンクはどこでも電話できるように電波の改善してよ~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
うっかりですかねぇ~
飲んだら仕舞えってことですね(笑)
ちょっと発表が楽しみです。
バンクじゃ乗り換えないから関係なんですが(^^;
papa
どうやら
“単純なポカ”の可能性が高いみたいですね。

今から変更するのは厳しいはずなので、このまま出るのではないかと。

変更するなら時期がずれ込んでいくはず。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事