見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

4年半ぶりドラマ「トリック」復活 映画と同時撮影「そんなことがあっていいのか…」

<仲間由紀恵>4年半ぶりドラマ「トリック」復活 映画と同時撮影「そんなことがあっていいのか…」3月15日7時0分配信 まんたんウェブ

仲間由紀恵さん(30)と阿部寛さん(45)が主演する人気ドラマ「トリック」(テレビ朝日系)が放送10周年を記念して、4年半ぶりにスペシャルドラマ「新作スペシャル2」として今春放送されることが15日、明らかになった。5月に新作映画の公開を控え、仲間さんは「映画化されると聞いたときは、まさかスペシャルドラマまであるとは思いませんでしたし、しかも同時に撮ると聞き、『そんなことがあっていいのか……(笑い)』と。さすが『トリック』だと思いました」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000000-mantan-ent


10年経ったんだ。。。
夜に始めてみた時は衝撃的だったなぁ~
ゴールデンになってちょっとインパクトがなくなったけど。。。

仲間ちゃん山田役が一番しっくりしてる

で、いつやるの~~
映画がGWだね。映画と同時に取ったんだ。売れっ子だからまとめて取らないと時間が無かったのかな。

楽しみだなぁ~~

クワッパ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事