見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング・2017・-057-奥多摩>御坂>山中湖>道志>相模原-310km

色々合ってちょっとシーズン出遅れた(^^;
世は連休初日。午後から天気崩れる予報だけど出かけた。

5時に出発。もう明るい。


青梅街道ひたすら西に。奥多摩へ。

奥多摩は寒い。サクラがまだ咲いてる。
上手いこと映らないな(^^;


道の駅 たばやま


ツバメがたくさん。まだ巣作りの段階で場所探してるみたいだ。


大菩薩ラインの途中で富士山がきれいに見えた。


裂石温泉の近くでは桜が満開。


大菩薩ラインを南下して国道137号に入って天下茶屋へ。
標高が上がると寒かった。鼻水が垂れるぐらい(笑)

まだ開店前だから人も居なくて富士山独り占め。




そのまま下って河口湖へ


山中湖へ向かうが、富士急ハイランドの近くでホームセンターの駐車場がガラガラだったんでちょっと撮影


花の都公園の手前で。


山中湖では風が強い。


いつものように道志みちに入る。相変わらずすれ違うバイクの量は多い。GWだから余計に多いかな。

道の駅「どうし」の手前。このあたりは桜満開。


山梨県道24号に入って山梨・神奈川県道35号といつものコース
今日は相模原ICから圏央道に乗る。

石川PAで飯食い終わって休んでたら怪しい風と共に雨がパラパラと。
急いで出発してなんとか雨は免れた。

帰ってしばらく立ったら降ってきた。危なかったぁ〜

高速が短いルートだったから距離は走ってないけど、半年ぶりなんで疲れた〜
連休後半も行けるかなぁ??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事