見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

gooメール シンプル版

1日から提供された。

一週間使ってみたが、最低限の機能って感じ。テストはキチンとしたのかな?
最初にこっちも出しておけばよかったのにね~~

前のより多少使いにくいけど、ようやく使えようになった。
移行も完了したようだ。


色々こういうのって大変だけどさぁ~
客の真の要望、客の要望を全部聞けとは言わないけど、なぜこのメーラーにしたのかとか、調査したほうがいいと思うなぁ
そういうの面倒くさがると結局出来た後に大変なことになるのだが。。。
大きな会社は、そういうことサボるよね(笑)

これ以上、下手に弄って再改悪しないでね~~

今回の件で何割ユーザー減ったんだろう?

http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff
あ、トラックバックを受け取らないんだ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
色合あるでしょうが
リリースするなら最低限の事はして欲しかったですね。

大人の事情もあるでしょうが。。。
papa
難しいですよね
GOOの採算が有料ユーザーからの会費だけで成り立っていたらユーザー最優先のスタンスをとるのは絶対に必要ですよね。

でも他に収益の太い柱があって“そちら”からの無視できない強い要望があると対応せざるを得ないかもしれないです。

でも“そちら”にアピールされているのはユーザー数だったりするはずですから、ユーザー数を減らさない努力も必要となり板挟みになりそうな感じがします。

ある程度の痛みを感じながらも駆け引きをして折り合いをつけていかないといけないですからね。折り合いのつかないことや相手もありますが。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事