見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1 ツーリング・2022・-074-小田厚->熱海箱根峠線->山中湖_->天下->笹子->相模原- 363km

4:30に出発。もう明るい。

西湘パイパスが一部通行止のため、東名から小田厚で真鶴道路(国道135号)へ
今日はよく晴れてる。

湯河原パークウエイが通行止のため熱海から静岡県道11号-静岡県道20号で箱根へ北上。



芦ノ湖スカイラインに入り三国峠で
この時間(7:30位)だとまだ人も少ない?

そのまま箱根スカイラインへ


山中湖へ向かう
途中の御殿場辺りで
水田に写り込んで綺麗な富士山の全景が見れた😀 

山中湖周辺はすごい人😔 
撮影スポットでは少し渋滞も😫 
当然それを横目に、立ち寄らずにスルー😅 
山中湖ではチャリンコレースがあるのか規制直前。なんとか通れてよかった。

そのあとは天下茶屋へ

どこに行っても綺麗な富士山がたくさん見れてよかった😀 

そのあとは勝沼経由で笹子峠(山梨県道212号)
杉の森が気持ちいい。
道路は狭いが。。。。

国道20号に入り大月から神奈川県道35号で相模湖へ。相模原ICで高速に乗り中央で帰宅。

363kmちょっと短めだけど疲れた〜😓 
運動不足が出ちゃうね〜〜

しかし、もう暑くなって夏ですなぁ〜😆 
次は梅雨の合間をぬてっか、暑くなってからか。
どこに行こうかねぇ〜〜

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事