見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

地球が制止する日

リメイク板だそうだけどオリジナルは知らない。
最初からテンポ良く話は進んでいくのだが。。。。
ラストがイマイチかなぁ~説明が無いというか。。。いきなり終わっちゃったと言うか。。。
なんか宇宙戦争を思い出した。
全体的には退屈しないんだけどなぁ~俺の中では惜しいところでB級映画に成ってしまった><
ちょっとオバマ的な匂いを感じたのは俺だけか。。。

ジェニファーコネリーも年取ったね。綺麗なんだけど何か普通の人になっちゃった(^^;
子役はウイルスミスの息子がやっていた。これで二作目かな?
結構上手い気がしたけどこれからどう育っていくか楽しみかな。

いつもこういう映画見ると思うんだけど、アメリカとかに圧倒的な宇宙人が来た時でも、日本人って関係なく会社行っていつものように働いてる気がする。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
見ごたえある
B級映画って感じです。
DVDで十分です(笑)

この景気の中色々大変でしょうが何とか乗り切って行きましょう。
タカパパ
やったぁ
自分は観に出掛けたいのに拒否権発動されていましたw

B級なら問題ないですww

今年の仕事は去年より厳しそうです。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事