見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

やっと治ってきた。。。

4月に入って体調崩してた。
咳が止まらず、おまけに腰も痛めて散々だった。
夜も寝れなくて寝不足の日々だったが、昨日からやっと収まってきた。
二度目の医者で薬を変えたのが効いたのか??
先に出しなさいよ。

今年入ってから色々忙しかったし、長年の疲れが出たのかなぁ~~
心機一転また頑張るぞん。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
ちょっと
一安心したのがまずかったのかもしれません。
油断は禁物ですね(^^;

薬は飲まないに越したことないですね。

自分も眠れなくならないようにストレスためないようにしなきゃ(^^;
タカパパ
お大事にどうぞ
環境の変化もあり身体に出てしまったのでしょうか。

無事に治りつつあるということで一安心ですね。

一時期、睡眠導入剤を医者で処方していただいて服用していましたが、慢性化するのが嫌で知人から“メラトニン”というサプリ?を教えてもらい、個人輸入して摂取してみたら数日で寝れるようになりました。

医者に報告したら『身体がリセットされたのかなぁ』と言われて、以降薬もメラトニンも服用していません。

万が一の際はお試し下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事