見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

お台場->東京タワー

巾着田から途中飯くって3時間半ぐらいでお台場に到着。
何見る訳でもないが、テレコムセンターに登ってみた。ここは前に来た時はほとんど人が居なくて穴場だったが今回は結構人が居た。と言っても、5組ぐらいだったけど。。。
羽田に着陸する飛行機が丁度目の前を旋回していく。100mmでこの程度に写る。望遠持って行けばよかった。。。(;>_<;)


17:30~バーが開店するが、カクテルしかなく入るの辞めた。有名デザイナーがプロデュースしたらしいが、飯も作れってぇの。あったのかな??開店後は人が結構入っていった。
アクアシティに移動して飯。その後はおきまりの田舎者写真を撮ってきた(笑)
まず自由の女神


汚い台場湾に浮かぶ屋形船(笑)


振り返ればフジテレビ。


帰り道に冬バージョンライトアップになった東京タワーを撮影。
今は東京オリンピック招致サポート企画で海側には「TOKYO」反対側は「2016」と表示されている。
東京に誘致しなくて良いんですけど。。。


午前中は自然の中、午後は人工物の中と有意義な?日曜になった(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事