見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

ぐんまフラワーパーク

5/3に行こうとしていたけど朝起きたら大渋滞で辞めたんで本日リベンジ(笑)
今日は順調で2時間で到着~~

天気も晴れた(^^
お目当てはチューリップだけど時期は遅く大花壇の半分以上が散っていた。
でも、ここは下にパンジーが植えてあって、散った後も寂しくない。

藤は今が見頃。


利休梅も満開だった。


桜並木は流石に殆ど葉桜だけど、八重桜は見頃。
その花びらが散っていて道路に積もっていた。


各種花壇も春の彩りで賑やか。
やっぱり花は晴れると綺麗だなぁ~




チューリップは綺麗に咲いている場所もある。
75-300で撮ってみた。

1/200 F6.3 絞り優先AE 分割測光 ISO250 WB:自動 PENTAX K10D 300.0(450)mm


1/200 F6.3 絞り優先AE 分割測光 ISO200 WB:自動 PENTAX K10D 300.0(450)mm


1/200 F6.3 絞り優先AE 分割測光 ISO200 WB:自動 PENTAX K10D 240.0(360)mm


1/200 F6.3 絞り優先AE 分割測光 ISO200 WB:自動 PENTAX K10D 240.0(360)mm


1/200 F6.3 絞り優先AE 分割測光 ISO320 WB:自動 PENTAX K10D 300.0(450)mm


1/125 F6.3 絞り優先AE 分割測光 ISO320 WB:自動 PENTAX K10D 210.0(315)mm


1/200 F9 絞り優先AE 分割測光 ISO320 WB:自動 PENTAX K10D 300.0(450)mm


1/400 F6.3 絞り優先AE 分割測光 ISO100 WB:自動 PENTAX K10D 240.0(360)mm


何年経っても上手くならんもんだ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事