Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

どうなるかなぁ~

ロッシ、数ヶ月以内にF1転向を判断 1月25日12時23分配信 TopNews
バレンティーノ・ロッシが所属するMotoGPチームの責任者は、ロッシがフェラーリへ移籍し、F1へ転向してしまうのではないかと心配している。
ライバルチームのドゥカティが、ロッシへ2011年からの契約をオファーしたともうわさされているが、ロッシが現在所属しているヤマハのチームマネジャー、ダビデ・ブリビオは次のように語った。
「最大の脅威はフェラーリだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000004-fliv-moto

ロッシも、いい年齢。ここ数年のストーブリーグは世界中のアイドルの今後の同行がなにかと話題になる。
良いラップ刻んだようだけど、どうなのかなぁ~
F1転向は無理でしょ。
ドゥカティ移籍、WRC転向の方が強い気がするけど。。。。

最後までヤマハでと言ったコメントも本人から出てると報道もあったようだけど。。。。
おいら的には最後はドゥカティに移籍して、オールイタリアンでチャンピオン取って引退って道が有るような気がするが。。。
勝てなくなって引退は見たくないけど、ロッシが力でねじ伏せられる時代の分かれ目も見たい。

ロッシがいないGPなんて。。。。
面白い奴が今はいないからなぁ~~



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
契約破棄は
無い事を願っています。

2012年にレギュレーションが800ー>1000に変更に成ります。
SBで名をはせているドゥカティは良いマシンを開発するかもしれないです。それに合わせて色々画策が有るかもしれないですね。。。(^m^
papa
もしかしたら
契約を破棄してまで移籍するのは昨今の経済状況では厳しいかもしれないが、契約の更新をしないで移籍することは考えているかもしれないのでは。

もう一年ヤマハで頑張って契約期間が満了したら何かがあるかもw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「motoGP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事