Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

29万8000円かぁ~><

顔を覚えて会話 富士ソフトの賢くなるロボット 2月1日19時10分配信 産経新聞
富士ソフト(本社・横浜市)は1日、人の顔を覚えて話しかけたり、しりとりもできる小型の2足歩行ロボット「PALRO(パルロ)」を開発したと発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000594-san-bus_all


俺がガキンチョの頃は二足歩行は不可能と言われてたのに、気が付けば身近になってきたなぁ~
いいなぁ、欲しいなぁ~~
しこを踏むみたい。意味無いけど(笑)
目指せプラレス三四郎だ!!!!

でも、買うならやっぱり、猫型ロボットの耳が無くて青ざめて青くなった奴かなぁ~
う~ん。奴は地球破壊爆弾とか危険な物持ってるしなぁ~~ネズミが出ないから平気か(笑)
あ、俺の部屋の押し入れは荷物一杯で入れない(^^;
129cmってっけこうでかいよね~(笑)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事