見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

THIS IS IT

マイケルの二週間限定映画。
特に大好きって訳ではなかったけど、マイケルの音楽は昔から良く聞いていた。
レイトショーだったけど、かなりの人数が入っていた。
色々この映画について報道も流れてるけど、そんな事は無視して楽しめた。

改めて惜しい人間が居なくなった感が強い。
50歳になったマイケル、まさにキング・オブ・ポップスにふさわしい。
流れるような動きは健在。やっぱりこの人はステージの上が一番かっちょいい。
完全主義の人だったようだから未完成のこの映画を見せる事はどう思ってるか。。。苦笑いしてるかな。

せめてワンステージ。完成した状態でやらしてあげたかった。
本人以上にダンサー、バックコーラス、演奏者諸々関係者に為にも。。。。

映画の最後で、本当に居なくなったと感じたら目頭が熱くなった。

THIS IS IT
でも、マイケルの音楽を人々が聞いていれば、永遠なのかも。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
DVDより
劇場の方が迫力ありますよ(^^
二週間限定ですから是非劇場へ
hiro
マイケル
やはりマイケルの真髄は、ライブに有ると思うので、
同じ映像でも「THIS IS ITライブ」映像で見たかったのが本音だと思います。

時間が経つにつれて、彼の居なくなった悲しさが大きくなってきた気がします・・・

DVDも買ってしまいそうな勢いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事